ドラゴンボール超ブロリー観てきました&お返事

新作DB映画観に行ってきました。すごく面白かった…!!やっばい、めっちゃ名作ですよ。あまりの面白さに、公開初日に観に行ったあとそのまま次の日のMX4D予約するというガチっぷり。楽しみにはしてたんですが正直ここまでとは思っておらず…少なくともこれまで私の見たDB映画の中では圧倒的に面白かったです。
惑星ベジータで繰り広げられる悲劇に彩られた戦闘民族サイヤ人のドラマに端を発し、再び巡り合う3人のサイヤ人の激闘、演出もストーリーもそしてバトルも素晴らしくて鳥肌が立ちました。なによりも、純粋で闘いの中で目まぐるしく強くなっていくブロリーの野生的な強さに、DBの原点のようなものを感じつつ…それでいて登場人物も皆可愛くて、ユーモラスな明るさも内包してて素敵。また感想などあげたいですが…とりあえずこんな素晴らしい映画を劇場で観れたことが感激です。ドラゴンボール好き…はあ…(興奮)

以下、MAILの方から頂いたメッセージの返信です(*^^*)


2018.12.15 2時半頃
メッセージありがとうございます!天津飯とランチさん、良いですよね……ランチさんの一方通行な感じが、あの追いかけている感じが可愛くて好きなのですが、朴訥な天津飯もぐらっと来る瞬間があるかもしれない…と思うと、この二人のラブコメに思いを馳せてしまいますね。原作の謎多き関係性が妄想を掻き立てます☺
感想&応援すごく嬉しかったです…!相変わらずのんびり更新だと思いますが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです★